昨日のいちご狩りの続きです。
あわせて読みたい


観光農園ファームランドでいちご狩り
昨日、母と一緒に出掛けたのは山口県熊毛郡田布施町にある観光農園ファームランド。今回は母と妹と私…だけでなく息子どのも一緒でした。 息子が小学生になる年に離婚し…
午後3時頃にファームランドを出発した私たちは帰りに大道理で芝桜を堪能しました。

棚田のあぜ道には10万本以上の芝桜。6分咲きでしたがそれでもとても綺麗でしたね。満開になったら圧倒されそう^^



道は舗装されていますので車いすでも問題ありませんが結構な坂があって^^; 車いすを押すのは息子に任せることに。


息子でもかなり力が必要な坂もあるので女性が車いすを押すのは少し厳しいかもしれないですね^^;
大道理の芝桜まつりは2019年4月1日~4月30日まで(花の状態によって変わる可能性あり)なので、一面を覆うように咲く芝桜を堪能したい方はお早めに!
大道理の芝桜まつり
- 所在地:山口県周南市大字大道理字鹿野地
- 開催時期:2019年4月1日~2019年4月30日(花の状態によって変わる可能性あり)
- 問い合わせ先:0834-88-1830(大道理夢求の里交流館(向道支所))